EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/11~15の運用結果

今週の運用結果は+19,055円(+356.2pips)でした。

■各EAの結果

  エントリー回数 pips 損益
Pips_Miner_EA 10 19.5 5,740
Scal_USDJPY 6 -69.1 -21,163
2PTFX 8 -18.2 -2,401
ucband 10 53.6 4,533
RSIlogic2 6 87.8 7,766
MultiLogicShot_EA - - 8,117
Flashes for USDJPY 12 -37.6 -8,319
(検証中のEA) - - -1,532
InstaFX 6 -86.8 -13,966
Scal_USDJPY CE 10 20.3 2,010
利大損小百花繚乱EURUSD 1 39.0 6,764
Flashes for USDJPY(TP) 10 -86.8 -13,966
Flashes for EURUSD(TP) 2 7.1 2,010
White Bear Z V2(TP) 5 6.0 240
Happy Coin(TP) 0 0.0 0
ロボぞー君(TP) 2 8.8 956
Gold Dust System pro(TP) 4 1.6 -427
Beatrice RISE1 2 367.6 36,762

※背景色が黄色の行はTRADERS-proのEAです。

 今週のpipsチャンピオンは、もちろんこの方!Beatrice RISE1でした~!d(*´▽`*)b ベリーグッ♪ まぁ、スイング系のEAなんで、勝ったときはこうなりますよね!

■Pips_Miner_EA

最近の相場にはあまり合っていないのか、以前のような凄まじい勢いは影を潜め、微益/微損で終わることがよくあります。まだ大きなDDを食らっていないので、そろそろ要注意かもしれません。

Scal_USDJPY

今週後半に大きな含み損を抱えています。ドル円はまだ上目線ではありませんが、この先上方向に向かいそうな雰囲気が漂っているので、心を鬼にして損切しました。おそらく、このまままっすぐ上に向かわずに来週あたり押してくるのではないかとは思いますが、1h足の200EMA付近で抵抗してTPまでは届かないような気がしています。今後はLotを下げて様子をみたいと思います。

 ■2TPFX、ucband、RSIlogic2

先々日のブログで紹介しました無料EAサイトのEAです。今年の2月から運用していますが、これまで合計90,000円ほど利益を積み上げてくれています。うちの縁の下の力持ち的存在です。

Flashes for USDJPY

今週は不調に終わりました。GogoJungle購入版とTRADERS-pro版をそれぞれ別の口座で運用していますが、今週のような状況だとダブルでへこむ形になるため、TRADERS-pro版は一旦運用を止めようと思います。

InstaFX

導入タイミングが悪かったせいか、未だに「映えてる」姿にお目にかかれていません。しばらくLotを下げて様子を見ようと思います。

利大損小百花繚乱EURUSD

エントリーするだけでテンションが上がる「どじょう」さん。今週はそこそこの活躍でしたが、いまだ信頼に揺らぎはありません。こちらはLotを上げる予定です。

Beatrice RISE1

今週のMVPです!スイング系なので、勝ち負けの振れ幅が大きいですね!そういえば、Beatriceシリーズの1ポジ型・低価格版が先週から販売されています。スキャル系EAとポートフォリオを組むのに相性よさそうですね!それにしても、Beatriceシリーズはパケ画がかわいいっ!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Beatrice SIGMA1
年率100% 複利なら10年で38倍

年率100% 複利なら10年で38倍?|?fx-on.com

 

☆☆☆「あの」EAが無料で使えます!☆☆☆

TRADERS-pro【トレプロ】