EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/18(月)の運用結果

昨日に大阪北部を襲った地震ですが、今日は交通機関は大きな影響はなく、普段通り出勤することができました。昨日は通勤途中の電車内で地震が発生して緊急停止、幸い、停止したのが踏切近くだったため、比較的早く脱出することができました。その後1時間半ほど歩いて一旦自宅に戻り電車の再開まで待機しましたが、結局再開したのは夕方だったので終日休むことになりました。自宅の方は同じ大阪北部でも少し離れたところなので、幸い被害もなくライフラインもほぼ影響がありませんでした。

被害の大きかった茨木・高槻は私の出身地で知り合いも多く住んでいますが、水道・ガスのライフラインに今も大きな影響が出ているようなので、大変心配しております。

 

さて、昨日の運用結果ですが、+13,403円(+110.3pips)でした。

利大損小百花繚乱EURUSDFlashes for EURUSDForex_SnowLeopard_EURUSDInstaFXなどのEURUSD勢が大活躍の1日でした。スキャルピングバニーは残念ながら初陣を飾ることはできませんでしたが、今後に期待したいと思います。

 

☆☆☆新規投入EAのご紹介☆☆☆

今週から3本のEAを新規投入しましたので紹介します!

スキャルピングバニー

TP20/SL10のコツコツ型EAです。勝率はそれほど高くはないですが、リスクリワード比で勝負するタイプです。SL幅が狭いため、スプレッドの影響をモロに受けますので、スプレッドの低い国内FX口座もしくは海外FXのECN口座での運用がおすすめです。

スキャルピングバニー
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング?|?fx-on.com

■Forex_SnowLeopard_USDJPY

最近Twitter界隈で話題のEAです。GogoJungleのフォワードはまだ3か月程度ですが、作者さんのmyfxbookでは半年ほど順調に勝ち続けていますので、なかなか期待できそうです。6/24まではキャンペーン価格の10,000円で購入できますので、お買い得かも?!

Forex_SnowLeopard_USDJPY
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載?|?fx-on.com

■Forex_SnowLeopard_EURUSD

こちらはEURUSD版です。バックテストの結果を見ると、USDJPY版よりは少し収益力が弱い感じがしますが、作者さんのmyfxbookでは半年ほど順調に勝ち続けていますので期待できそうです。こちらも同じくキャンペーン価格で販売中です!

Forex_SnowLeopard_EURUSD
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載?|?fx-on.com

 

☆☆☆GogoJungleの売れ筋EA☆☆☆