EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/19(火)の運用結果

昨日の運用結果は-5,316円(-59.6pips)でした。

ロボぞー君が刈り取っていってくれました(-8,454円、-70.1pips)。( ´・ω・`)ショボーン

先週の金曜日に手動で損切りしたScal_USDJPYですが、もしも切らずに我慢していたら昨日に深めの押しが入って利確していたようです。ねこScal恐るべし!です。ただ、スキャル系かつSL深めのEAのポジションを週またぎで3日間も保持するのはメンタル的にしんどいので、損切りは気兼ねなく楽しく週末を過ごすためのコスト、と割り切りたいと思います。(  ・`ω・´)ドヤッ!

 

☆☆☆FXの手数料はキャッシュバックで取り戻そう!☆☆☆