EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

7/4(水)の運用結果

昨日の運用結果ですが、+4,709円(+25.8pips)でした。

昨日はねこ博士軍団(Pips_Miner_EA、Scal_USDJPYScal_USDJPY CE)のおかげでなんとかプラスで終われました。そしてスキャルピングバニーは月曜日の初勝利から3連敗中・・・。

今週は今のところはプラスですが、昨日も書きました無料EAのRSIlogic2(ショート2ポジの間違いでした)の含み損がいまだ解消せず、一方で、そろそろベアトちゃん(Beatrice RISE1)の結果も気になるところです。ユロルが両建てになってるので、どっちに転んでも今週のマイナスは確定でしょう( ´・ω・`)ショボーン

 

バックテストに留まらず1ロット約9ヶ月半のフォワードテストで100万円の収益を達成した実績がある。ポートフォリオに不可欠の一品?|?fx-on.com

 

☆☆☆GogoJungleの売れ筋EA☆☆☆