EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

7/3(火)の運用結果

昨日の運用結果は-21円(+17.4pips)でした。

決済した分については特に目立った勝ち負けはなく、微妙な一日でした。

それよりも、このところ絶好調だった無料EAのRSIlogic2のロング2ポジが万単位の含み損を抱えており、じゃじゃ馬っぷりを発揮しております( ´・ω・`)ショボーン この含み損がどういう結果になるかが今週の勝敗のカギを握ってます!爆上げに期待、頑張れユロル~!

 

☆☆☆「あの」EAが無料で使えます!☆☆☆

TRADERS-pro【トレプロ】