EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/29(金)の運用結果

昨日の運用結果は-25,137円(+72.7pips)でした。

要人発言により急激にユロルが上昇したことで、ユロル・ポンドルのショートが根こそぎ刈られる結果となりました。中でもMultiLogicShot_EAの3ポジション分の-21,841円が痛かった・・・(MultiLogicShot_EA は分割決済のため、獲得pipsには加えておらず、そのためプラスになってます)。ただ、その代わり、ベアトちゃん(MultiLogicShot_EA )のロング含み損が一気に解消して微益になったので、もしユロル上昇がなかったとしても最終的な損益はそれほど変わらなかったかもしれません。

昨日で6月も終わりですが、とりあえずはプラスで終わることができました。詳細は週間結果の報告、月間結果の報告にまとめます。

 

☆☆☆FXの手数料はキャッシュバックで取り戻そう!☆☆☆