EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

7/2(月)の運用結果

昨日の運用結果は-+2,053円(+36.9pips)でした。

日中はエントリーもそれほどなく、穏やかな感じでした。

ようやくスキャルピングバニーが導入後初勝利をあげてくれました!5連勝した直後のタイミングで導入して、その後6連敗・・・。まぁ、勝率的には今のところ50%なのでバックテストの結果からすると、もう少し負けるかもしれないですね(; ^ω^ )アセアセ・・・

 

☆☆☆今月のニューカマー☆☆☆

先週のブログでも宣言してましたが、「オンリーワン」買っちゃいました!昨日さっそく初出陣をしましたが、さっそく掴まってます・・・、と書いている傍で損切りになってました( ´・ω・`)ショボーン 次こそは頑張って欲しいものです!

オンリーワン(スタンダート)
バックテストに留まらず1ロット約9ヶ月半のフォワードテストで100万円の収益を達成した実績がある。ポートフォリオに不可欠の一品

 

☆☆☆FXの手数料はキャッシュバックで取り戻そう!☆☆☆