EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/6(水)の運用結果

昨日の運用結果は+11,036円(+75.1pips)でした。

ねこ博士さんのScal_USDJPY通常版とクリスマスエディションが大幅含み損からの20pips超えを決めてくれました!

嵌まると長丁場になるので、運用するのが精神的にしんどいEAです。

とりあえず今週はプラ転しましたが、含み損を抱えている大物がいるので、まだまだ油断はできません。

  

 

☆☆☆「あの」EAが無料で使えます!☆☆☆

TRADERS-pro【トレプロ】