EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/7(木)の運用結果

やっちまいました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日の運用結果は-34,865円(-279.5pips)でした。

Beatrice RISE1が含み損を積み上げてたのですが、昨日とうとう昇天(SL)されました(T人T)ナムナム

こうなることは覚悟の上で運用してたつもりですが、やっぱり実際にくらうとキッツいです~。

今週はプラ転はもはや無理にしても、少しでもマイナスを減らしたいっ!(`・ω・´)キリッ

  

 

☆☆☆GogoJungleの売れ筋EA☆☆☆