EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/15(金)の運用結果

昨日の運用結果は-10,908円(+159.5pips)でした。

前日からのScal_USDJPYの含み損は解消されず、いつかは戻すのでしょうがそれを待つ勇気もなく、手動で損切をしました(-36,723円)。ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

その一方で、こちらも前日から含み益を積んでいたBeatrice RISE1が+36,762円(+367.6pips)を決めてくれたお蔭で損切の穴埋めができました。あと一歩でTP達成だったのですが、残念ながら数pips届かず、その後70pips近く戻して時間切れ利確となりました。届いてくれていたら、プラスで終われていたんですが・・・。(´・ω・`)ショボーン 

Scal_USDJPYやPips_Miner_EAは、勝率が高いため少々ハイレバ気味で運用してましたので、この頃不調なInstaFXも含めてLotの見直しをしようと思います。

そして、昨日にご紹介しましたスキャルピングバニーをポチってしまいましたので、来週から参戦させます。バックテストをしてみたところ、かなりスプレッドが小さくないときついようなので、Axioryのナノスプレッド口座で運用する予定です。TP20/SL10なのでコツコツ負けてチョイ勝ちしてトータルはプラス、という感じなのかな、と思います。

 

☆☆☆気になるEA☆☆☆

ただ今、連勝中だそうです。SLが浅めの10でもしっかりと利益を積み上げられる大変魅力的なEAです!来週から値上げを検討されているそうなので、買うなら今ですね!ちなみに私も買っちゃいました~!

スキャルピングバニー
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング?|?fx-on.com

 

☆☆☆FXの手数料はキャッシュバックで取り戻そう!☆☆☆