EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/14(木)の運用結果

昨日の運用結果は+14,040円(+115.5pips)でした。

どじょうさん(利大損小百花繚乱EURUSD)が+39pipsとそれなりに活躍してくれたのですが、もっとも稼いだのは無料EA達で、合計+103.3pipsと大活躍でした。

mt4-ea.com昨日のような大勝ちは稀ですが、ここ3か月ほどは安定してコツコツ積み上げてくれるので、安心して見ていられます。

そしていよいよ今週の最終日!

既にScal_USDJPYがガッツリと含み損を積み上げてますが、それを打ち消すかのようにBeatrice RISE1が含み益を盛ってます!

どうなることやら・・・(´-ω-`)う~む

 

 ☆☆☆気になるEA☆☆☆

ただ今、連勝中だそうです。SLが浅めの10でもしっかりと利益を積み上げられる大変魅力的なEAです!来週から値上げを検討されているそうなので、買うなら今ですね!貴族様のEAを持ってないので、マジで買おうかな・・・(´-ω-`)う~む

スキャルピングバニー
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング?|?fx-on.com

 

☆☆☆GogoJungleの売れ筋EA☆☆☆