EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/12(火)の運用結果

昨日の運用結果は+12,963円(+35.4pips)でした。

分割決算のEAのpipsは計算がややこしくなるため除外してるので、実際にはもうちょっと取れてると思います。

昨日は朝からドル円のEAがよく動いてくれました。ねこ博士のScal_USDJPYが合計62pipsと荒稼ぎです。その代わり、この頃不調なInstaFXがSL食らったので持ってかれた形になりました。ヾ(・ω・o) ォィォィ

エントリーや決済をしたらメール通知するEAをトレード用のEAとは別に設定してるのですが、メール通知がバンバン飛んでくるので仕事が手につきません(´・ω・`;A) アセアセ 

昨日のプラスのお蔭で、なんとか今月の損益はプラ転しました!d(*´▽`*)b ベリーグッ♪

この調子を維持していきたいところです!

 

☆☆☆今、注目してるEA☆☆☆

オンリーワン(フル)
オンリーワン(フル)
オンリーワン(フル) ?|?fx-on.com

 

☆☆☆FXの手数料はキャッシュバックで取り戻そう!☆☆☆