EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/13(水)の運用結果

昨日の運用結果は+6,332円(+62.1pips)でした。

小ロット設定のEAが勝ちを積み上げてくれたのを InstaFXがバッサリと刈り取っていったためです。ヾ(・ω・o) ォィォィ

昨日に引き続き、ねこ博士のScal_USDJPYが稼いでくれましたが、FOMCのお蔭です。いつもは大きな指標等の前は全部止めるんですが、今回はフル稼働で突っ込んでみました。

Beatrice RISE1の含み益が10,000円ほどあったのですが、1日でぶっ飛んでしまいました。ヾ(。>﹏<。)ノ 今週もだんだんキナ臭くなってきました・・・。

頑張れ、ベアトちゃんっ!(パケはかわいいが、破壊力はすごい!!!のか?)

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com

 

 

☆☆☆「あの」EAが無料で使えます!☆☆☆

TRADERS-pro【トレプロ】