EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/21(木)の運用結果

昨日の運用結果ですが、-5,089円(-29.9pips)でした。

TRADERS-proのGold Dust System proが-51.2pipsとなったのが響きました・・・。( ´・ω・`)ショボーン

利大損小百花繚乱EURUSDForex_SnowLeopard_EURUSDはが好調を維持してくれているおかげでなんとかこの程度のマイナスで踏み止まれました。

スキャルピングバニーはまたも初陣を飾れず3連敗・・・。そろそろバニーちゃんのいいところが見たいぞ!( ・`ω・´)キリッ

今日は今週最終日。スイング系のベアトちゃん(Beatrice RISE1)の決済日ですが行方はいかに?!含み益は現時点で+5,500円ぐらい。微妙だ・・・。

 

☆☆☆GogoJungleの売れ筋EA☆☆☆