EA自動売買で早期リタイアを目指すハシビロさん

2018年2月からFX自動売買を始めました。6月から本格的に運用を開始しましたので、運用状況などを随時お知らせしていきたいと思います。

6/20(水)の運用結果

昨日の運用結果は+8,711円(+64.3pips)でした。

今週から稼働を開始したForex_SnowLeopard_USDJPYが初エントリーしたのですが、残念ながら初陣を飾れず-25.4pipsとなりました。同じくニューカマースキャルピングバニーが今週2度目のチャレンジをしましたが、こちらもあえなく散ってしまいました。( ´・ω・`)ショボーン 同じタイミングで他のユロル勢(Flashes for EURUSDForex_SnowLeopard_EURUSD)が来たので「これはっ!」と期待をしたのですが、SLが浅目なので仕方ないですね。次に期待したいと思います。( ・`ω・´)キリッ

設定をしてから丸2週間ほどピクリとも動かなかったHappy Coin(TRADERS-proのEA)がユーロ円とポンド円で初めて稼働し、しっかり利確してくれました。実は生きてたんですね・・・(; ^ω^ )アセアセ・・・

2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com

  

☆☆☆「あの」EAが無料で使えます!☆☆☆

TRADERS-pro【トレプロ】